バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue d

本当はPerformance Team練習だったのですが仕事のトラブルのせいでいけず。

遅い時間に終わったので、帰りに少しだけ開いてる会場によって来ました。

 

ここは私の住んでいる街でも最悪の会場だったので

もう行かないと誓っていたのですが、ダンス欲に負けましたw

 

行ってみてびっくり、思ったほど悪くなかったです。

とにかく客層が踊れない人ばかりだったのが前回の記憶だったのですが

踊れる人の数が大幅に増えていました増えてました。

何人かはとってもハイレベルで、たぶんキャリア5年以上の、呼吸するようにミュージカリティのあるダンスをする人が男女合計10人以上はいましたね。

 

どうやらダンスイベントの新陳代謝って思ったよりも激しいようで

イベントの告知の仕方、インストラクターなどによって、ダンサーの品質も大きく変わるようですね。面白い発見でした。

 

そして私がちょっと(かなり?w)好きな、綺麗でスラッとしている

女性インストラクターがプライベートで踊りに来ていました。この人

私の住んでいる街のインストラクターの中で一番綺麗だと思うんですよね。

見つけた瞬間に、興奮気味に話しかけにいっちゃいました・笑

そして何曲かバチャータ一緒に踊ってもらいました。

よかったですね。