バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue B

 

最近立ち上がった新規イベントに行きました。

ここの会場はまたまだ沢山人がいました。

 

クラスはあまりぐっとくる内容はなかったのですが、ソーシャルが以下の理由で素晴らしかった。 

 

始まる時間が早い

人数が多い

うまい子が多い

音楽の選曲がいい

 

特に音楽は完璧にわたしの趣向と合致する素晴らしいDJでした。

 

もうこの曲で踊れる会場はないだろうと思ってた曲も何曲かかかりました。

DJ Soltrix - More than friend とか、Emma Heesters - The truth untold とか。

 

久しぶりに満足でした。よかったですね。