バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

2020-02-02から1日間の記事一覧

Venue d

本当はPerformance Team練習だったのですが仕事のトラブルのせいでいけず。 遅い時間に終わったので、帰りに少しだけ開いてる会場によって来ました。 ここは私の住んでいる街でも最悪の会場だったので もう行かないと誓っていたのですが、ダンス欲に負けまし…

さよなら Venue C

Venue C は私のダンス人生の始まりの場所でした。 サルサのビギナークラスから始まって すぐに謎のバチャータというダンスに出会い よくわからないまま、サルサとバチャータを続け ビギナーからインプルーバー、 インプルーバーからインターミディエイトにあ…

遠征会場T

違う国の会場です。 ここにくるのは1年ぶりくらいか。 結構広い会場で、DJも悪くはないのですが、バチャータナイトといいつつ 結構サルサやキゾンバまでかかって、そこはいまいちでしたね。 仕事がおわるのが遅くなったので着替えをしにホテルに戻る時間が…

Venue T

新イベントです。 気に入っているインストラクターが教えるイベントなので 普段の会場にいかずに、こちらを覗いてみました。 立ち上がったばかりのイベントなので、生徒がまず少な目ですね。 レベル分けが少ない。 ただ、レッスンの内容はよかったです。 前…