バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue E

 

私の街で一番大きな月一のイベントです。

人多いし暑いのであまり行かないのですが、タイミングと気分が合ったので行ってきました。

 

バチャータ、サルサ、キゾンバ専用ルームがあるのですが、またバチャータルームにずっと入り浸ってましたw

サルサルームは一番大きくて空調もばっちりで羨ましい。やはり世の中はまだまだサルサ全盛ですね。

 

今回は久しぶりにケミストリーを感じるようなダンスができました。 

相手側も同じように思ってたようです。銀色のきらっきらのドレスの子でした。

普段はあったことないけどどこの会場で踊っているこなんだろう。

 

今回も楽しかった。あっという間に時間がたっちゃいました。

たまには時間を気にせずに踊り明かしたいなぁ。