バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

2020-01-19から1日間の記事一覧

Venue K

2レッスンとりました。 今回はガニ股が気になるインストラクターのクラスでしたw ムーブ自体はそんな悪くなかった気がします。 ソーシャルは久しぶりに満足いく時間踊れました。 3時間くらい休まず踊ると満足できますねw ここ、吹き抜けになってて、1Fでも…

Performance team -> Venue E

パフォーマンスチーム練習に行きました(私はパフォをやるつもりはないけど)。 男性インストラクター側が、フェスに行ってて不在でした。 プロのくせに、クラスさぼってフェスにいくってどういうことw そんなバチャータが好きすぎる愛すべきインストラクタ…

Venue C

6ペアくらいのクラスでした。 そして金髪長身のモデルみたいなレベッカが休暇明けでレッスンに復活していましたw ソーシャルでは彼女と踊っているだけで、会場中(男性のみ)が注目していたくらいです。あ、気のせいかもw でも、最近1年前より随分疲れた顔…

Venue G

2レッスンでました。 ここの男性インストラクター好きなんですが 本来この男性のペアあったものすごい上手な女性インストラクターが 長いこと不在にしており、毎度レッスンが物足りません。 一応、代理の女性インストラクターは来てるんですけどね。 元々の…