バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

2019-12-03から1日間の記事一覧

Venue R

イベントとしてな同じですが会場としては初です。クリスマスシーズンにつき、いつもの会場が使えずに用意された代替会場です。普段の会場のほうが良いのですが、ダンスフロアのある場所って普段はあまりいかないので、こんなところにも踊れる場所があったん…

Venue G

早い時間は別の会合が入っていたので、ソーシャルだけ顔だしました。 いつも通りサルサが半分だったので、その点は駄目なのですが クリスマスシーズンの悪影響がでておらず、むしろ普段以上に人がはいっていて悪くなかったです。 スペインに帰省していたDama…

Venue C

クリスマスシーズンにつき(略 私のいるクラスと、下のクラスが合体してのレッスンでした。 もうほんと許して欲しい・笑 私がなにしたっての。 今回はレッスン内容の欲求不満がたまりましたw さらに! ソーシャルは、同じスクールの生徒たちのパフォーマン…

Venue G

女性側のインストラクターが不在でしたが、 お目当ての男性側のインストラクターはいたので 後半のレッスンはそこそこのクオリティで悪くなかったです。 前半のレッスンは、クリスマスシーズンにより(再々)女性がほぼおらず 男性が80%以上だったのでフット…

Closed Class -> Venue Q

クローズクラスも残すところ2回。 今回は色々なスタイリングというか、小技的なものをやりました。 ちょっとした所作、体の向き、頭の動かしかたなどで、よりかっこよくみえるものですね。 終わった後はVenue Qに行きましたが。。。 クリスマスシーズンに付…

Venue L

クリスマスシーズンで、会場が別のイベントでも使われるらしく レッスンのみ、ソーシャルなしでした。 不完全燃焼すぎ! レッスンの合間におどった1曲と、レッスン後の会場がしまるまでに踊った一曲だけがソーシャル的なものでした。