バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue G

行きました!

 

この曜日のVenue G のイベントも今回で最後。残念過ぎます。

 

レッスンから出ましたが、中々よかったですよ。

男性が後ろからの、今までやったことないスタイリングでした。

男性後ろ側から、女性の腕をもって、胸のあたりで腕を使ったスタイリングする動きがありますよね。あれの円形運動版でした(意味不明と思いますが、それで。大丈夫ですw)

 

似たようなものは3パターン程過去にやっていましたが

新パターンを覚えられてよかった。しかし、ちょっと難しいのでソーシャルでワークするかなぁ。

今度試してみよう。

 

ソーシャルも楽しみました。

ナタリアって子が、きりっとしたハスキー犬みたいな顔の美人なのですが

この子がかなりうまくて、よかったですね。

あとは、すごい久しぶりー、踊ろうよ!って笑顔で声かけられました。

顔しってますが名前思い出せず・笑

最近、踊ろう!って声かけられることが結構あって嬉しい限りです。

 

この夜は結構楽しくて、いつもより長居してしまいまいた。よかったですね。