バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue t

 

最近バチャータが一段と楽しすぎてヤバイですね。

 

また遅い仕事帰りに、ソーシャルだけ行ってきました。普段はソーシャル無料なのに、クラブエントランスでエントランス料とられました。毎度制度が変わるいい加減な運営は海外の醍醐味ですw

 

綺麗でうまいケイリーンがいて久しぶりーをやりました。このことは結構息が合います。4回くらい踊ったかな。

 

多分ゲイの二人だと思うんだけど、男同士でめちゃうまなバチャータを踊っているペアがいて、リーダー側があまりに上手いので声かけて私も踊ってもらいましたw 真面目に一曲フォローしたの初めての体験でしたが、上手いリーダーってすごいね。よくわからないうちに、かなり複雑なムーブをリードしてくれました。クリアなリードで無理をさせず、かつ、他の選択肢を与えない。リードの基本にして一番奥が深い部分の一つですね。女性の気持ちが少しわかりましたww フォローも気持ちいいもんですね!気づいたら一曲終わってました。

 

レッスンでフォローワーとして参加する男性がたまにいますが、あれも勉強になっていいでしょうねー。私も男性が多すぎのレッスンの時は、フォローワー側で入ってみようかな。

 

なかなか貴重な経験ができた日でした。良かったですね。