バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue V

 

初参加のイベントでした。ソーシャルからの参加。

何百人いたかわかりませんが、ハイレベルでびっくり。

私が遅い時間から参加したからかもしれませんが、Improver レベルはほぼ皆無で

平均値として、upper intermmidiate 以上でした。

ほぼ全員、きれいにセンシュアルをフォローしてくれる感じ。

 

私が住んでいる街のうまいバチャテロが全員集合しているようなイベントでした。

友人や、知り合い、数え切れない程来てました。

今まででTOP5を争う楽しさで、朝方まで踊ってしまいました。

楽しかったけど踊りすぎた。失敗。

バチャータはあなたの人生を破壊します・笑