バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue G

早い時間は別の会合が入っていたので、ソーシャルだけ顔だしました。

 

いつも通りサルサが半分だったので、その点は駄目なのですが

クリスマスシーズンの悪影響がでておらず、むしろ普段以上に人がはいっていて悪くなかったです。

スペインに帰省していたDamaris が帰ってきてて久しぶり彼女と踊りました。相変わらず上手い!こちらのリードを完璧に汲み取って、増幅してみたり、スタイリング付きでフォローしてくれる。これです!久しぶりに気持ちよく踊れました。

 

ここのところずっとクリスマス様のせいで、人の入りや会場のAvailabilityが微妙な状態で

やるせない想いを抱いていましたが、結構解消できました。

 

欲をいえば、90% バチャータだったらよかったのになぁ。

でもそこそこ楽しめました。よかったですね!