バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Closed Class -> Venue G

最後のクローズクラスでした。

今まで習ったことを復習した後に、自分であたらしいムーブ(の組み合わせのコレオ)を作る練習をしました。そしてそれをみんなのまえで発表させられました。何その羞恥プレイ。。。

 

なかなかのハードルが高い内容でしたが、ムーブを作るコツみたいなのが

少しわかりました。いいクラス内容だったかもしれない。

ちなみにこのクラスの後、各ムーブとの繋ぎがうまくなったような気もします。

 

 

普段はこのあとVenue Q にいくのですが、今年はもう終わっているために

Venue G に行ってみました。この曜日はいったことがなかったのですが

着いたら1 Pair しか残っていませんでした・笑 

ちょうど私が着いたタイミングの5分後くらいに、女性が一人きたので

その人と30分くらい踊ったかな。でも、improver くらいのレベルだったので満足できず。

 

年末は閉まっている会場が多かったりと、いろいろうまくいきませんねー。