バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

2019-12-11から1日間の記事一覧

Venue R

このイベントも今年はこれで最後。 開いている会場が少なくなってきているので、普段見かけない人たちも沢山きていました。 レッスン1は、ドミニカンクロスからつないで、カルロス先生がやってたドミニカンステップ系のスタイリング、その他。 レッスン2は…

Venue V

初参加のイベントでした。ソーシャルからの参加。 何百人いたかわかりませんが、ハイレベルでびっくり。 私が遅い時間から参加したからかもしれませんが、Improver レベルはほぼ皆無で 平均値として、upper intermmidiate 以上でした。 ほぼ全員、きれいにセ…

Venue G

行きました! この曜日のVenue G のイベントも今回で最後。残念過ぎます。 レッスンから出ましたが、中々よかったですよ。 男性が後ろからの、今までやったことないスタイリングでした。 男性後ろ側から、女性の腕をもって、胸のあたりで腕を使ったスタイリ…

Closed Class -> Venue G

最後のクローズクラスでした。 今まで習ったことを復習した後に、自分であたらしいムーブ(の組み合わせのコレオ)を作る練習をしました。そしてそれをみんなのまえで発表させられました。何その羞恥プレイ。。。 なかなかのハードルが高い内容でしたが、ム…