バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

遠征Venue N

ソーシャルがあるらしいので行ってみました。

普通のバーの中のイベントでした。

バーはいわゆるサルサクラブって感じでもなくおしゃれば感じ。

ソーシャルの規模は小さい。平均常に6ペアくらい踊っている感じ。

まぁいいや、ソーシャル無いよりはましだと思って、一緒にまざって踊ってきました。

 

一人、Bachata T シャツを着てる女性がうまくて

この子とのダンスはとっても良かったです。

ダンス後、名前聞かれたので、わたしも聞いてみました。Annaって言ってましたね。

この子すごいうまいんだけど、また羊系女子だったんだよなぁ。

たぶん、ラム食べすぎだと思うんだよね。

 

女子。ラム、マトンはほどほどにしましょうw