バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

2020-02-18から1日間の記事一覧

Venue B

この記事が書きたくて、他を飛ばしました笑 新設の週次イベントです。 2レッスン。内容はSensual flavor のmoderna 。とっても普通でした。 私ルーティンよりも、テクニックにフォーカスしたクラスが好きなんですよね。 どうせろくなルーティン教えてくれな…

遠征Venue T

服に匂いつくものを食べてから行ってしまった。。 前日に、羊系女性に対する悪態をついていたのに、自分の服がにおうという申し訳ない気持ちでいっぱいでしたw だって、着替える時間も着替えの手持ちも無く、出先から直行してしまったからしかたないね(言…

遠征Venue N

ソーシャルがあるらしいので行ってみました。 普通のバーの中のイベントでした。 バーはいわゆるサルサクラブって感じでもなくおしゃれば感じ。 ソーシャルの規模は小さい。平均常に6ペアくらい踊っている感じ。 まぁいいや、ソーシャル無いよりはましだと…

遠征レッスン

別の国まで足を運ぶことがあったので、ついでにソーシャルに参加したかったのですが 残念ながら良いソーシャルが無く、レッスンを掘り起こして行ってきました。 アドバンスクラス、1時間。スタジオレッスン。 結構ブレイクダウンしてくれて優しく教えてくれ…