バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

遠征レッスン

別の国まで足を運ぶことがあったので、ついでにソーシャルに参加したかったのですが

残念ながら良いソーシャルが無く、レッスンを掘り起こして行ってきました。

 

アドバンスクラス、1時間。スタジオレッスン。

結構ブレイクダウンしてくれて優しく教えてくれました。

ぽっとDrop-in で参加したわけのわからない人間を

生徒もインストラクターも受け入れてくれて、

ダンサーコミュニティって優しいなーって思います。

 

女性の肘を伸ばしたまま、背中側にもっていくムーブやりました。

これ、動画でみたことはあったのですが自分がやるのは初めてでした。

結構難しいですね!参加したかいがありました。