バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

遠征Venue T

 

服に匂いつくものを食べてから行ってしまった。。

前日に、羊系女性に対する悪態をついていたのに、自分の服がにおうという申し訳ない気持ちでいっぱいでしたw 

だって、着替える時間も着替えの手持ちも無く、出先から直行してしまったからしかたないね(言い訳)

 

イベントはそれほど悪くもなかったです。

でも相変わらず、今回の遠征国はバチャータ上手い子が少ないというか、センシュアルバチャータはいまいち流行っていないみたいで、全体の平均レベルがそんなに高くないんです。バチャータ専用イベントに行かないと、ラテンイベントでもヘッドロールすらまともにかからない子がぽろぽろいる始末です。

 

 

 

前日Venue Nであったルーシーっていう子がここにもきてて、オーマイガーって声かけられましたw 友達1000人できるかな、を地でいくことになるとは。。。

 

目立たず生きていきたいw