バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Performance team -> Venue E

パフォーマンスチーム練習に行きました(私はパフォをやるつもりはないけど)。

男性インストラクター側が、フェスに行ってて不在でした。

プロのくせに、クラスさぼってフェスにいくってどういうことw

そんなバチャータが好きすぎる愛すべきインストラクター。

バチャータ愛が突き抜けて、生徒も許してしまいます。しょーがないなほんと。

 

開始の30分くらいは筋トレみたいなものやストレッチ的なものをやるんですが

これが結構ハードなんですよね。絶対筋肉痛になるやつだ。

 

その後、Venue E にソーシャルに行きました。

月1イベントで、私の街では一番大きなイベントです

Venue Eにいるのはかなり上級の子ばかりの記憶だったのですが、

久しぶりにVenue E に来てみたら、そういうわけでも無いことがわかりました。

相手の習熟度が分かるのも、自分が成長している証でもあるかな。

 

キラキラの服きた子と相性があって、何回か踊ったのですが

後で見てみたら、私もラメラメになってましたw

よかったですね。