バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue Q

 

バチャータのレッスン、2 class 出ました。そのあとソーシャル。

 

今回はまいりました。

バチャータにダンス以外、何も求めてないのに、どストライクの子がきてて、結構バチャータも上手くて、しかも日本語まで通じるもんだから狼狽えてしまいました。楽しくて10曲くらい一緒に踊ってしまった。なんてこったい。。。 

 

他にも上手いことたちと結構踊れました。女性インストラクターとも踊りました。教えるのが下手なインストラクターもいるけど、皆さん流石に毎日踊ってるだけあって踊るのは上手い。

 

帰りがけに電車の中で、知らないおっさんから、ヘイ、バチャータマン!と声かけられました。どうやらVenue Qにいた人らしいw ひっそりと生きているので、見たり覚えたりしないで欲しいですww 

それにバチャータマンじゃないし。サルサも踊るしw

 

 

と、あいかわらず色々ありましたが、いつも通り楽しめました。よかったですね。