バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

6ペアくらいのクラスでした。

そして金髪長身のモデルみたいなレベッカが休暇明けでレッスンに復活していましたw

ソーシャルでは彼女と踊っているだけで、会場中(男性のみ)が注目していたくらいです。あ、気のせいかもw

でも、最近1年前より随分疲れた顔になっていて心配になりますね。

 

変則型カンパーナで、側面コネクション、キゾンバムーブ的に倒すところから始まる一連のムーブでした。ソーシャルでもギリギリワークする感じだったので使ってみます。

 

もう1つは変則型のセンシュアルベーシック。これが結構楽しくて、片側だけオープンになった状態で、半身だけコネクションをつくって2倍カウントに引き伸ばしたセンシュアルベーシック2ステップ分、通常カウントのセンシュアルベーシック、最後に下から上方向へのボディロールを7, 8 でトリガしてエグジットという感じ。楽しい上に、使い勝手も良く気に入りました。

 

ソーシャル。

なぜかサルサがかかる割合が多い回でした。残念。

今月からRuedaのレッスンが新設されたので、その影響か。

とはいえ、同じクラスの子も結構ソーシャルに参加していて、練習かねながらバチャータ堪能しました。