バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

遠征会場2

 

ここもずいぶんと久しぶりに来ました。

ホテルから徒歩3分。

遠征会場1と遠征会場2の近くにホテルをとっていたのです・笑

 

現地料理の食事を終えて、そのまま会場へ直行。

22時くらいに到着しました。

すでに10ペア位おどっていたかな。

 

ここは大きいパブの中が何個かの部屋に分かれていて

その中の1つがダンスホールになっているんです。

そんなに部屋自体は大きくないけれども

AWAYの地で、かつ、このホリデーシーズンに踊らせてくれるところがあるだけでもありがたい。

 

ここ、異常にレベルが高かったですね。

なんでそんなにレベルが高いかというのは後ほど

休憩中のダンサーと雑談している中でわかったのですが

踊っている男性全員、インストラクターでした・笑

女性もほぼ全員うまかったですね。

 

全員と二巡くらい踊ってもらったかな。

一人の女性は、「今日は会社で嫌なことあったんだよねーだから久しぶりに踊りにきちゃった」「え、会社でどんなことあったの」とか対話しながら踊ってくれました・笑

私集中してるときはほぼ話はしないのですが

この子とは結構雑談しながら踊りましたねw

なんかストレスたまってたみたいですが、踊り終わるころには元気になってくれたみたいでよかったですね。

 

翌日の朝は早かったので、日付かわってちょっとしたくらいには帰りました。