バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue St

初会場です。

年末でバチャータパーティでよく使われる会場が使えないのか

この時期初登場会場が結構あります。

 

3レッスンでした。45分くらいとちょっと短めのレッスンでしたが

3つやると気持ちお腹いっぱいになりますね。

1つレッスンは私の住んでいる国の旧バチャータチャンピョンが教えてくれました。

結構面白いムーブで、相手は選ぶだろうけど、ぎりぎりLeadable な気がするので

今度ソーシャルで使ってみようと思います。

 

ソーシャルは楽しかったですね。

顔見知りもいっぱいいたし、遠征会場ではなく、ホームでのダンスはやっぱり良いですね。

一人を除き、全員を笑顔にできました。

この笑ってくれなかった一人は、背中に円形のタトゥーが入っている金髪の子で、激ウマで激美人でした。悔しいw とっても涼しい顔で、すべてのムーブを受け切られましたw 最後にハグはしてくれたので、それなりに楽しんでくれたみたいですが、、、 パートナー側の実力を出し切らせてあげられないのはなんとも不甲斐ない気もしますね。

Sanjiや、Damaris など、とっても相性がダンス友達も来ていて

ソーシャルは盛り上がりましたね。

 

踊り終わって深夜に駅まで行ったのですが、おそらく窓が空いているのでと思いますが会場から爆音のバチャータが聴こえてきましたw プラットフォームでも尚聴こえるって…日本だったら近隣住民から文句がたくさん出ると思いますが

さすが、パーティーには寛容な国だと見直しましたw

 

爆音で上手い子たちとたくさん踊れて良かったですね。