バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

2019-10-12から1日間の記事一覧

Venue G

ちょこっとだけ、Venue Gのソーシャルに顔だしました。 結構遅い時間だったのですが、向かう途中に、友人男性のNicoにばったり。 Nicoはもう踊り終わってかえる途中でした。ちょっと話して私は会場へ。 ソーシャルだけなのに入場料そこそこ取られました。 レ…

Venue C

Madrid Step の亜種から導入するちょっとおもしろい動きをやりました。 もう忘れてしまったので復習しますw 週末に近づくとどこの会場も混んできて、ソーシャルで初見の人に 習ったばかりのムーブを練習かねてかけてみるような余裕がなくなるんですよねー。…

Venue G

なんとか仕事を終えて(?)、Venue G へ。 1st classから出ました。また女性側インストラクターが休暇中でおらず 男性インストラクターのみでしたので、レッスンはちょっとレベルを抑えた感じになっていました。が、毎度のことながら、ここのレッスンは勉強…

バチャータへの想い

想いは募るばかり。 日記の更新が滞りがちなのですが、熱が冷めてるわけではありません。 同じようなことをいつもいっている気がするけどw 以下のような症状がある人は、お仲間です。 たとえ踊るダンスの種類がバチャータでなくとも、仲良くなれる気がしま…