バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

遠征会場

 

懐かしき会場に戻ってきました。

ここは以前も来た事があるのですが、

マンションの一室のようなBARなのですが

入口には暗証番号があって、それを入力しないと入れないようになっています。

 

普段踊っている街ではクラブタイプかスタジオタイプしかないので

この隠れ家的なつくりは結構好きです。

はじめて訪れるときは、探し当てるまでに相当苦労しましたがw

 

会場してから2時間くらいは踊ったかな。

翌日の予定もあったので、短めでしたが、クリスマス時期に

ちゃんと踊れる場所があってありがたい。

 

到着してすぐに、同じく到着して靴を履き替えてReadyになったばかりの

女の子と目があいました。そのまま誘って一曲。

びっくりするくらいのレベルの高さで、彼女の本気の半分くらいしか引き出せませんでした。

その後この子の普段のパートナーと思われる男性が来て

延々とその子と踊り始めましたが、彼がうまいんだね。何曲分も見とれちゃいました。

地域がかわると場所の種類も全然違いますね。

見たことのない技と繋ぎの数々を見られて楽しかったですね。

早すぎて参考になったところはほとんどないけどw

 

20ペア弱くらいしかいなかったので、ほぼ全員と踊りました。

私が普段いる街より、女性の平均レベルが高いかもw 恐るべし。

 

まだまだ先は長いなーと思ったソーシャルでした。

でも、前回きたときは、まったく全体のレベルについていけてなかった私ですが

今回は恥ずかしくない程度には踊れてたと思います。

なにより楽しかったからそれでいいよね。ペアになってくれた子たちも楽しんでくれたようだし。