バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue G

ちょこっとだけ、Venue Gのソーシャルに顔だしました。

 

結構遅い時間だったのですが、向かう途中に、友人男性のNicoにばったり。

Nicoはもう踊り終わってかえる途中でした。ちょっと話して私は会場へ。

ソーシャルだけなのに入場料そこそこ取られました。

レッスンx2とってても、ソーシャルだけでも同じ金額っていう謎制度。許せん。

 

会場では男性友人のKmel やロビンもいて「おー!今日も踊ってるねー」をやりました。みんな踊るのに忙しいので、挨拶はごくごく簡単なものですw

 

女性側の友達ではソランが来てました。

バチャータがめっちゃうまいソランと、初めてサルサを踊ったのですが

サルサはイマイチでそれはそれでかわいかったですw 

直後にバチャータがかかったので、連続でソランと踊りました。

やっぱりこの子はバチャータがうまい。相性も良くて楽しい。

 

初見の子たちとも踊りました。思ったよりうまい子の比率が高くて

誰とおどっても結構楽しく踊れました。よかったですね。