バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

 

最近インストラクターがやる気がないのか、若干適当に感じるルーティーンの回が多くなってたのですが!今回は結構よかったです。

 

私の個人的に好きな男性後ろ側から、女性を後ろへ倒す系のムーブも、普段見かけない導入との組み合わせでならえました。

 

相変わらずここはアカデミック系のスタジオなのでソーシャルが短いのですが、うまい子が何人かの残ってたので楽しく踊れました。長身ブロンドのモデル系のレベッカとは、今の自分の実力限界の満足いくダンスができました。インストラクターとも楽しく踊れました!

 

ここはソーシャルの時間短いくせにサルサもかかるので、バチャータの時間は貴重なんですよね。バチャータのタイミングで知り合いに声かけに行く途中で、見たことない女性に誘われたのですが、私も別の子誘いに行く途中だったので断っちゃいました。タイミングの問題だけど、普段は女性からのお誘い断ることないのでちょっと罪悪感。ごめんねー。

 

総じて今回はVenue C らしい、よいレッスンとソーシャルでした。よかったですね。