バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

 

サルサ、バチャータのレッスンとソーシャルにでました。

 

サルサは特筆することなく。男性が少ないくらい。ちょっと物足りないくらいのレベルなんですが、バチャータのレッスン前にセットであるのでこれには出ることにしてます。

 

バチャータレッスンは相変わらず楽しい。今回もセンシュアル盛りだくさんな内容でした。最後みんなで今回のムーブで踊るビデオとったんですが、ビデオ撮り始めたとたんうまく踊れなくなった豆腐メンタルな日でした。笑

 

ソーシャルでは、上手い子がみんなとられちゃうタイミングがあって、サルサ、顔知らない子に声かけて踊りました。Improver くらいのレベルの子でしたね。踊り終わったあとに名前聞いてくれました。名前聞かれるときは嬉しいですね!ダンス楽しくなかったときは聞かれないはずなので。笑

 

バチャータをもっと沢山踊りたいなー。

最近バチャータだけ踊れる会場に飢えてます。

毎日そういう会場があるわけじゃないんですよねー。

そして前回習ったムーブを練習しようとバチャータ踊りにいくと、大体レッスンから出てしまって消化不良のムーブがどんどんたまっていく。。笑