バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue T

新イベントです。

気に入っているインストラクターが教えるイベントなので

普段の会場にいかずに、こちらを覗いてみました。

 

立ち上がったばかりのイベントなので、生徒がまず少な目ですね。

レベル分けが少ない。

 

ただ、レッスンの内容はよかったです。

前回マスターできなかった技、ヒンジ、をもう少しできるようになった気がします。

 

ソーシャル。

サルサとバチャータとの50:50。これが致命的でした。

レッスンは結構いいのですが、いつもの会場は100% バチャータなので

今後もいつもの会場にいっちゃうだろうなぁ。いつもの会場はレッスンの品質が

日によってばらばらなので、そこはいまいちなんですけどね。