バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue G

わりと最近立ち上がったばかりのWeekly Eventが

どんな感じか見に行ってみました。レッスンのおわりくらいの時間でした。

まだイベントが立ち上がったばかりで、ビギナーとインプルーバーのクラスしかはしってませんでした。ということで、中級、上級のクラスができるまでレッスンでお世話になることはなさそうですが、結構な人数がレッスンをうけていたので、うまくこの子たちが継続してくれれば上のクラスができていくことでしょう。

新しいバチャーテロが増えてくれるのは嬉しいことです。(8割以上、離脱すると思いますが)

 

特に男性側がビギナーから継続して、バチャータの本当の楽しさを発見するまで継続していくのは辛いんですよねー。

 

ビギナーのころにちょっと上手い女性にソーシャルでおどってもらうと、当然楽しく無い無表情になるしw (見てますか!女性のみなさんw)

ソーシャルで周り見回すと、うまい(うまく見える)ペアばかりだし。

めげずに少しでも多くの男性陣が生き残ってくれることを願うばかりです。

まぁ、でもあまり男性がふえて会場で男性余りになると辛いから、これ以上増えなくてもいいけど・笑

 

 

ということで、ほぼビギナーしかソーシャルにおわらず、インストラクターと何回か踊って帰りました。そうそう、男性インストラクターにリードもしてもらいましたw フォローパートを練習したい今日この頃。