バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

2020-01-25から1日間の記事一覧

Venue C

だめでした。 お気に入りのインストラクターが、自分のクラスを投げ捨てて バチャータフェスにいってしまっていて帰ってきておらず ゲストインストラクターが来てました。 なんでや・・・なんでそんな子供みたいに仕事なげすてて、好きなものを追い求めてし…

Performance Team

チーム練習です。リフト系のトリック練やりました。しんどい、筋肉痛になりましたw しかしパフォーマンスの練習って地味ですね。同じ動きを磨いていく感じで。わたしは我慢ができない子なので、まずは次々に一連のコレオを教えてほしいw そして私はソーシ…

Venue G

2 Lesson うけました。 新しいコンセプトの動きをやりました。 ヒンジって呼んでたと思います。 ペアでクローズポジションよりもさらに連結する感じ。 そこで男性側の脚でヒップロールをトリガするんだけれど 腰や上半身も時間差でロールするイメージです。 …

Venue L

仕事が片付かずレッスンはパスしソーシャルのみ参加。 レッスンのほぼ最後のパートくらいで到着。 今回のコレオを見ていたら、結構よかったです。 特に私の苦手な、女性をしゃがませてから何かうごきをつける、とか 軽くディップさせてから腰を起点にリバー…

Venue G

わりと最近立ち上がったばかりのWeekly Eventが どんな感じか見に行ってみました。レッスンのおわりくらいの時間でした。 まだイベントが立ち上がったばかりで、ビギナーとインプルーバーのクラスしかはしってませんでした。ということで、中級、上級のクラ…