バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue F

 

もう年末だし、踊れる会場ないかなーと思っていたのですが、非レギュラーイベントでバチャータが踊れるところがあることが分かり行ってきました。

 

オンタイムで着いたのですが、サルサルームには人が沢山いるけど、バチャータルームは誰もいない。いや、知り合いのMark のみいましたw

まぁ、いつも定時はこんなもんです。しばし待つと、ぱらぱらと人がきました。みんなラテンタイムで集合するからしょーがないですね。

 

クラスはレベル分けなしで、インプルーバみたいな人が多めだったので、レッスンは大分簡単でした。Olivia っていう黒人、髪の毛くるくるの子のみうまかったですね。

 

ソーシャルも期待できないかなーと思ってたら、ソーシャルから参加組がそこそこ踊れるひとがいて助かりました。Olivia と何曲か踊って、ソーシャルからの参加組と踊って、サルサルームを覗きに行きました。一人靴準備中のとってもセクシーなドレスの子の目が合ったので誘ってみる。サルサルームだったので、サルサ踊ってみたのですが、姿勢や、自身ありげな瞳や、服装や、準備の気合の入り方から予想したダンスレベルより下だったので(そこそこ踊れてたけど)、もしかしてサルサよりもバチャータ踊る子?って期待と共にきいてみる。すると、Yesとの返答だったので、サルサルームから連れ出してバチャータ踊ってみる。この子はうまかったなー。体の使い方も完全にバチャータだし、どこでコネクションつくるのも厭わない子で、ベテランっぷりを感じましたw 8曲くらい踊りましたね。

 

会場の平均レベルが全体的に低くて、本当にうまい男性は一人しかいなかったので、

それにあやかって私は自分のレベルのわりにモテモテ状態になりましたw たくさん声かけてもらって踊れて大変よかったです・笑