バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

 

月曜からずっとバチャータの調子が出なかったのですが、今回は楽しかった!

 

自社グループ内のゲストがきてちて、会食的なものがあったのですが、途中で抜けてレッスンに来ましたw とはいえ、サルサのクラスはでれず。まぁ、バチャータだけでもでれたのでおっけーです。バチャータが一番大事w

 

レッスンはいつもにまして少人数でした。女性が四人、男性は二人。レッスンは、今回はセンシュアル寄りの内容に戻ってましたねw

内容もなかなかチャレンジングで満足。レッスン内容がつまらないと、最近は全然満足できない体になってしまったようです。

 

ソーシャルは、上手い子が二人しか参加しておらず、なぜか中級の子もほぼおらず、今回は相手探しな苦労しました。なぜかよく壁の花になってる中級の子がまた今回も一人で暇そうにしてたので、サルサを踊り、そのあとまた一人なのを見つけたのでバチャータも踊りました。さっきまでサルサを踊ってた人だとは思えない。。という謎の感想をいただきましたw

 

あとは、相手が見つからず、まったく見たことない子を誘ったらスーパービギナーでした。ビギナーの子がちゃんとフォローできて、相手もこちらも楽しく踊れるムーブって、あんまりたくさん持ってないんですよね。バックステップ、ボックス、ヘッドロールもしらないくらいの子を楽しませるムーブも考えてみないとですね。こっちもターンやラップだけしてても飽きるし。自分がインプルーバークラス位の頃はそれなりに、この要求にあったポートフォリオがあったきもするけど、使わなくなって久しいので、ほぼ忘れてしまいましたね。

 

 

そうそう、今回はレッスン中に、お気に入りの曲、Mindo Sin Ti が何回か使われて、かなり上がりました!お気に入りのインストラクターは、私のその様子をみてウィンクしてましたw