バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

クリスマスシーズンにつき(略

 

私のいるクラスと、下のクラスが合体してのレッスンでした。

もうほんと許して欲しい・笑  私がなにしたっての。

今回はレッスン内容の欲求不満がたまりましたw

 

さらに!

ソーシャルは、同じスクールの生徒たちのパフォーマンスを見せつけられましたw

もうお腹いっぱいなので、早く踊らせて欲しい。

とはいえ、Zeynap などの仲のいい子もパフォーマンスチームとして踊っていたので

それなりにパフォーマンスは楽しめなかったこともない。

友人が沢山チームにはいっていると少しは見応えがありますね。

 

うまいBlerinaやパフォーマンス後のZeynapと踊ってちょっとだけ欲求不満が解消されました。

Zeynapはすごいうまくなってたね。

フォロー力がさらに高くなっていて、さらにこれまでにもまして体が柔らかくなっていて

まるで何かの流動体と踊っているようでしたw