バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

バチャータのクラスに出ました。

 

男性メンバーがパフォーマンスチームの練習にかりだされていて

パフォをやらない私は普段どおりクラスに参加。

女性が6人、男性が私だけというアンバランスな会でした。

 

そして内容が・・・アドバンスすぎてまったくついていけませんでしたwww

こんなこと、この1年くらいで初めてかも。ショッキングすぎる。

インストラクターに、どうしてこんな難しいムーブにしたのか尋ねると

今年最後の練習月だから総括のために難易度高くした、、、とのこと。

いやいや、レベル変えすぎでしょう。

まだまだバチャータマスターへの道のりは長いなーと感じたクラスでした。

女性側はインストラクターと交代で踊ってましたが

Blerina をのぞいて誰もきちんとはフォローできてませんでしたw 

 

 

Blerinaといえば。。

バチャータのクラスが始まる前は、サルサのクラスが走っているんですね。

私はバチャータのクラスしかとっていないので会場につくと、

だいたいまだサルサのクラスやっているんです。

この時間はバチャータのスタジオが空いているので、わたしは勝手に入ってくつろいでいるのですが、だいたいBlerinaだけは、早めにくるので、私と一緒にバチャータクラスがはじまるまでダラダラすることになるのです。一方他の女性バチャータクラスメートはサルサクラスにもでているので、ぎりぎりまで来ません。

 

バチャータ好きの男女がスタジオにいて、暇になると何がおこるのか。当然練習が始まります・笑 だいたいいつも私がウォームアップしよっかーといって始まって、2曲くらい踊ると、サルサおわったこたちがはいってきてレッスンが始まる感じになりますね。今回はBlerinaに、「なんかうまくなったんじゃない!?」 って褒めてもらいました。今回のムーブは、Venue K とVenue G でしっかり練習したかっこいいムーブを混ぜつつ、ミュージカリティも結構いい感じに進められたんですよね。彼女によろこんでもらえてよかったですねー。

 

え、自慢してるのかって?はい、ただの自慢です。

よかったですね!