バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Closed class -> Venue Q

 

今回のClosed Classは女性側のインストラクターが休暇中で

男性側だけということもあり、ドミニカンのクラスになりました。

今回は新しく勉強になることは少なかったかなぁ。

 

ドミニカンのスポットベーシックがどうも上手くできないんですよね。

センシュアルベーシックはそこそこできるんですが。

ベーシック難しいなぁ。基本にして、極意ですね。

 

その後、Venue Q に行きました。

ここはクラスのときは人が多いのですが、普段はソーシャルで人がはけるのが早いんですよね。いつもCloased Class のあとにいくと、すでにソーシャルはじまって30分位たったあとになるので結構がらがらなんです。

しかし今回はいつもと同じくらいの時間に到着したのに箱が満員でした。

レッスンが長引いてるのかとおもってしばらく見ていたのですが、レッスンぽくないw

DJに何この異様な盛り上がり?人多すぎじゃない?ってきいたらDJも原因がわからず困惑顔でしたw

 

まぁ、個人的にはあまり込みすぎた会場は好きではないのですが

Emptyよりは良いでしょう。ということで気にせず踊りました。

人多い割に初心者チックな人が多くて、若干不完全燃焼でしたが

こんな日もありますね。

 

Alexsisとかうまいこも何人かいたので、そこそこ楽しめました。