バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

 

今月はVenue C のバチャータクラスだけとっています。

サルサもキゾンバもしばらく無しです。

バチャータにしばらく集中したい。仕事も忙しいし。

 

ということで、バチャータクラスはちょっと遅めの時間に始まるので

なんとか仕事に区切りをつけていくことが出来ました。

ここは大体、一回のレッスンで、3つのムーブを教えてくれます。

一つはちょっとした時間をかけて覚えるようなムーズになっていて

後はわりと簡単なやつです。

ちょっとした時間をかけて覚えるムーブが、なかなかにセンシュアルで

ソーシャルでもある程度ワークしそうなものだったのでよかったです。

今度つかってみよっと。

 

クラスが始まる前に、ちょっと時間があったので、

Blarina とウォームアップに軽くバチャータ踊りました。

以前は人前で、かつ、スタジオみたいな明るい場所で自分(とパートナーだけが)踊るというのは憚られてましたが、最近は以前よりはハードルが下がった気がします。

手持ち無沙汰に時間つぶしてるだけなら、踊ってたほうがましですねー。

(まだ人様に見せられるようなものでもないけれど、どうせ誰もみてないでしょう)

 

バチャータに夢中になって、ある程度時間もたって、

多少自信もついてきた今日この頃。

ソーシャルも楽しかったです。

バチャータ踊った後、Kerisにめっちゃ楽しかった!って言ってもらえて嬉しい。

踊ったパートナーが、ポジティブなフィードバックをくれることって

リーダー冥利に尽きます。よかったですね。