バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue Q

 

2nd lesson からでました。アドバンスクラスだったのですが、インストラクターがなかなか難しいムーブを教える傾向の人で、馴染みのない動きばかりでした。この手のレッスンって、多少でも自分の体になじんで将来の糧になってるのか謎です。少なくとも、今の私ではソーシャルで完璧にはワークさせられない。

 

ソーシャルは相変わらず楽しめました。

サラ似のソランが今回もいて、いいフォローをしてくれました。

 

アジア人で、ドレス着たThe 淑女って感じの30代後半くらいのひとがいて、初見だったし、今回のレッスンでは見かけなかったので冷やかしの人かなーと思いつつ、バチャータ踊ります?って聞いたら踊るとの回答だったので踊ってみる。この人が割とうまくて、その後4、5回おどりました。名前も国籍も聞くの忘れたけど、綺麗な発音の英語だったので日本のバックグラウンドの人ではないな。

 

マルタ。美人で今回も目立ってました。一曲しか踊らなかったですね。

 

声かけてくれて踊った2m以上の子。わたしが身長の関係でリード難しくなることは少ないけど、背の低い男性の気持ちが分かりましたw リードできるムーブが少しへるのも残念ポイントですが、普段とセンシュアルリード時の力点を変えないといけないのが面白い発見でした。

 

Alexis。3回くらい踊ったかな。その他、苦手なルーティンなどをブレイクダウンで練習させてもらいました。二つ返事で練習つきあってくるこは本当にありがたい。この子には毎度助けられっぱなしで感謝してます。

 

エリカ。初めて見た子です。白のドレスでばっちり決めた身長もヒールで180cmのすらっとしたかっこかわいい系の女性。極近のコネクション作るのが好きみたい。センシュアルフォローがめちゃうまくて、楽しくて4回おどりました。どれだけいろんな会場で踊っても、知らない上手い子がでて来るのは一体何故。。どこから発生してるのか謎ですw 23時近くにこれから出勤だから帰るねーと言って去って行きました。色々謎すぎる。この子に、あなた上手だねー!っていってもらえたのが今回のハイライトw

 

よかったですね。