バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue L

2nd class (センシュアル)から出ました。

仕事が忙しくて、なかなか1st class からは出られませんね。

 

ルーティーン自体は、とっても難しいというものでもないけど

普通の女性側インサイドターンからの、ステップタップステップタップのリード、

そこからボディロールしながらのステップバックx2、

左肩からのトリガーでネックロール(+男性側の腕を通すスタイリング付き)、

1,2,3で前後移動で、4でキゾンバスタイル、5から腰をつかって弾いて

8でパートナーが戻ってくるような形の内容でした。

二つ目の動きもあるけど書くのが面倒なので割愛w

まぁ、文字でかいても全然イメージわかないですよね。

 

ソーシャルも楽しく踊りました。

誰と踊ったから、どの曲で踊ったのか最近全然覚えていないw リードがめちゃうまい女性インストラクターがゲストインストラクターとしてきていたので、この人にリードしてもらって、わたしフォローしました。フォロワー二回目。やっぱりフォローも楽しいかもw そのあとこのインストラクターにフォロー、リードかわってもらってわたしがリードしました。このインストラクターうますぎて、普通の人が反応しないところで増幅反応しちゃうことがあって、たまにうまくリードできませんでした。わたしのリードがまだまだ雑ってことですねー。しかしどこをどっから手をつけて直せばいいのかわならないw まずはそういう細かいところはさておき、次の課題は全般的な姿勢、ベーシック、足運びかなー。

 

今回も楽しみました!よかったですね。