バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue G

 

日記が追いついてないですw

 

Bachata 2 lesson 受けました。今月、この曜日のVenue G lesson がイイと行くことを発見して、レッスンに参加するのは2回目です。

 

今回もよかったです。キゾンバ的に、女性を横にもたれかからせる系のムーブ→ ディップからのツイストいれたバックアップみたいなイメージです。いや、これではイメージ伝わらないか笑 そのほか色々習いました。

 

Venue G のこの曜日は、以前からソーシャルだけたまに仕事帰りに参加することがあったんですよね。一年以上前ですが、ソーシャルがはじまった少しあと、22時15分くらいに二階からおりてきてソーシャルに参加するバチャータダンサー達に見とれていた頃を思い出しました。いつか自分もあんなふうになりたいと。

 

まだまだ当時羨望の眼差しで見た記憶の中の人達のレベルには達成してないけれど、いつのまにか、自分がその二階から降りてくる側の人になってることに気がつきました。

長いようで短かいバチャータを本気で好きになってからの8ヶ月。ちゃんと少しずつ前に進んでる。まだまだバチャータへの情熱は覚めやらぬままです。

 

 

あ、でも今回は久し振りに一敗しました。めっちゃクールで笑わないすごく上手い子がいたのですが、結局踊り終わるまでに笑顔をみることが出来なかったー!涼しい顔して全部受け切られましたw 残念。どんな子でも笑顔にするスキルがほしいものです。でもあんなにクールで本人は楽しいのか。。。?