バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

2019-08-31から1日間の記事一覧

(曲紹介)Mickey Then - ANTOJITO

前のエントリーで、Mickey Then の名前を出したので せっかくなのでついでに紹介。 最近の曲ということで、一つ。Antojito。 相変わらずの渋い声で痺れます。 www.youtube.com もうひとつ。個人的に彼の曲の中で、一番好きな曲。No Soy Bueno Para Ti。会場…

(曲紹介)Carlos y alejandra - cafecito

もはや古典扱いだろうけど、二周くらい回ってやっぱりいいなーと思ったので改めて紹介。 個人的な曲の趣味としては、Mickey Then の曲のような、早くはないけどアグレッシブな感じの曲が好きなのですが、このcafecito は何年たっても残っているだけあって、…

Venue G

日記が追いついてないですw Bachata 2 lesson 受けました。今月、この曜日のVenue G lesson がイイと行くことを発見して、レッスンに参加するのは2回目です。 今回もよかったです。キゾンバ的に、女性を横にもたれかからせる系のムーブ→ ディップからのツイ…

Venue t

少し遅めの仕事終わりにVenue t 行きました。1st class はミスって、Bachata class x 1のみでました。ドミニカンのレッスンでしたが、トリプルステップの練習でした。めっちゃ苦手ですw ソーシャルから、約束どおり仲いい子が来てくれたので、基本的にその子…