バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue L

 

仕事終わらずレッスンには間に合わなかったので、ソーシャルのみの参加。

 

着いたらピンク髪だった Valia の髪色が金髪にかわってたので、おおー髪の毛の色かわったね!と行ったら、よく気づいたね!ってめちゃ喜んでました。いやいや、ピンク色の子は覚えてるでしょw

そのあと、シェリルや、Alexis もいたので挨拶して、踊りました。ここに来てる子たちは、横や後ろにディップしても、後ろや前に倒しても、頭を最後に系のムーブでも、ツイスト系でも、カクカク系でもなんでもフォローしてくれる子が多くて楽しいですね。

 

初めて見るこで一人improverくらいのレベルの子がいました。学習熱心な子で、フォローがいまいちだったときは、もう一回いまのムーブかけて、と自分から頼んでくる子がいました。なかなか居ないですよね、そういう子。基本的に私は曲の途中で教えるような無粋な事はしないのですが、頼まれた時だけは別です。この子とは二回踊りました。二回目は半分くらいは使ってないムーブに変えたのですが、上達したフォローになってました。勘所がいいのかな。

 

正味1時間くらいかな。一曲もあけず踊りました。楽しかったなー。

 

仕事帰りにふらっと一踊り。二年前からは考えられなかった生活です。バチャータな趣味の中心になって、必ずしも良かった事ばかりではないけど、バチャータが無い生活って考えられないな。こういうのを、中毒っていうんでしょう。いつか、なんであんなものが好きだったんだろーって思い返す時が来るかもしれません。でもそれまで少しでもこの好きな気持ちをめいいっぱい楽しみたいものです。