バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue H

 

レッスン代が高い会場です。しつこいかw

 

またセンシュアルクラスから参加。

パートナーの背後にいる態勢から、パートナーの重心を後ろに側に倒し、もたれかからせるようにしてから起き上がらせるような動作のレッスンをやりました。

この手の、パートナーをもたれ掛からせるムーブは結構種類がありますが、今回のは難しくてなかなか思うよなレベルまでリードが完成しませんでした。ソーシャルで今後も練習していこうと思います。忘れるのが先か、ワークするようになるのが先か。。。

 

 

今回はロシア人のうまいこ、Mira は旅行にいってるらしくておらず。

ニコニコ金髪のジェシーは健在でした。またにっこにこで一人で喋ってましたw どうしてダンスしてんの?って聞いたらセラピーの一環らしいです。人を信用できない問題があるらしい。いつもにっこにこなのに人って分からないものです。ペアダンスは確かにお互いへの信頼がないといい形には踊れないですね。特に今回やったような、リーダーを信頼してないとフォローできないようなムーブもありますし。

中学生みたい体型のめちゃめちゃうまい子デボラとも久し振りに踊れました。ちょっとだけよ力で読み取ってくれてフォローしてくれるからこの子と踊ると自分がうまくなったんじゃないかと勘違いします。だいたいは次の子と踊った時に、リードしきれない動きとかがあって現実にかえるんですが笑