バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue L

 

最近、いろんな理由で日記つけれてませんw

とりあえず変わらず踊りいってます。

 

ソーシャルでダンスコンペティションがありました。

買った人は、ハンガリーのフェスのフルパスがもらえるっていうやつでした。最終選考が、ペアバチャータではなくて、一曲フルでソロで踊るというお題だったのですが、一人プロレベルで上手いことがいて見惚れてしまいました。他の見てた友達にきいてとみんな見惚れてたみたいです。

 

腰の使い方、ドミニカンステップ、アイソレーション、ミュージカリティ、どれをとっても完璧でした。パフォーマンスって個人的には見ててもふーんっていうのが多いけど、本物のパフォーマンスは確かに人を魅力する何かがありますね。

 

今回もソーシャル楽しみました。良かったですね