バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue H → Venue S

 

ちょっと久し振りに踊りに行けました!

また日が空いたので、自分って本当に踊れるんだろうか、、、と思ってましたが、三時間くらい経ったら感覚戻ってきましたね。

 

Venue H へ。なんと私のお気に入りの男性インストラクターが病欠。パートナー側の女性インストラクターは健在だったので、このインストラクターがリーダーをやり生徒がフォロワーで進めました。なんか半額分損した気分w でも内容は意外によく、結構かっこいいセンシュアルムーブに仕上がりました。

 

そのあと、仕事辞めてスーパーフリーになったロシア人のMira から誘われて、クラス後のミニソーシャルもそうそうに切り上げて、中級クラスのインストラクターや、何人かの生徒とともにVenue S へ。この日はバチャータデイなので、90%バチャータです。たまーにサルサもかかりますが、わたしは全部バチャータでもいいかもw

 

ついたら、ちょうどVenue S の4つめのレッスンタイムが終わり、クラブ化されたとこでした。

とりあえず、Mira と四曲くらい踊る。ひたすらセンシュアル。サルサがかかったタイミングで、他の人とも踊りました。結局、Mira 以外には、初見の人と6人くらいと踊ったかな。でもうまい人がなぜか多いエリアからピックアップしたので、今回は上手い子のみと踊れましたw 楽しかったなー。そしてうまい子に、あんた結構うまいね、楽しかったと言われたのもハイライトw

あとは、昔Venue Eで習ったムーブをかけてるところを、ちょうどそれを教えてくれたインストラクターがVenue Sにいて見てて、おれのムーブが使われてるー!って叫んで喜んでた。笑 かっこいいムーブはどんどん自分のムーブのポートフォリオを上書きしていくから、かっこよくて、気に入ってて、ソーシャルでワークしやすいムーブが残っていくんですよね。

 

結構満足いくまで踊れた日でした。良かったですね。