バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venues C

 

とても忙しく疲れてもいるんだけど、やっぱりVenue C にいってしまいます。

 

サルサの時間には間に合わず、バチャータのクラスとソーシャルにでました。とってもセンシュアルでした。でも動きのベースは基礎的なムーブですね、そのにセンシュアルで肉付けする感じでした。男性が2人しかおらず、女性は3人というかなり少人数でした。たくさんインストラクターからフィードバックもらえてよかったです。

 

ソーシャルは40分くらいだけ。

適当に声かけた私服の人は、別クラスをうけもってるインストラクターだったみたい。気持ちよく踊れました。

 

そのあとはクリス?。休憩から戻ると壁の花がいたので間髪いれずに誘う笑 知らない人だったけど、サルサ結構フォローしてくれるので、正規ステップ飛ばしてターンしたり、ブロックしたり、しゃがんだり、自分の太ももで相手の腕を上に弾く、などなどちょっと変則だったり面白いムーブを混ぜていく。笑ってくれたりしっかり反応があって楽しいこでした。次はバチャータがかかり一回バイバイ。さらに次もバチャータがかかったので、またクリスと踊りました。踊りながらちょっと話したところ、去年の夏くらいから踊り始めたらしい。期間と比べるといいフォローをしてくれるこだったので、ダンスが好きで、短い期間でたくさんレッスンやソーシャルにいったんだろーなーと分かる子でした。

 

レベッカ。同じバチャータアドバンスクラスの子。久しぶりにソーシャルまで参加していたので誘ってみる。背が高くて、しなやかなボディアイソレーションをするこなので、バチャータを踊るとてと映えます。

 

ゼナップ。風邪でつらいけどきたっていってた。どんだけダンス好きなんだ笑 でも気持ちは分かる。

 

あと何人か。

 

レッスン含め短い時間だったけど、仕事のこを一瞬わすれられました。帰りはやっぱり翌日のTODOをまとめるながら帰路につくんだけどねー。ダンスがあるから、なんとかプライベートと仕事を分離したり、一旦落ち着いてから考え直すことができてます。これがなかったら、たぶんずっと働いてしまう笑