バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Party @ Venue T

時々やってるグループのReunion 会です。

今回は初期の頃からのメンバーの誕生日とも重なっていつもより人がきていました。

30人以上きてたような気がします。

DJが「誕生日おめでとう!」の声のあと、Bachataをかけてくれて

例の輪になるやつをやりました。アグレッシブに飛び込んでいく人が多く

私は輪の中心を取りに行くことはしませんでした・笑

なんの曲だっけ。Aventura のなんかだった気がするけど忘れました。

 

過去、踊りはじめのころはレッスン以外のことを考える余裕もなく、話かけれれてもぶっきらぼうな感じにしてたんですが

知らないうちに顔なじみや、顔見ると安心する相手の数がかなり増えてしまった。

これはこれでいいものですよね。

今はだいたいどこの会場にいっても知り合いがいる状態になってます・笑

 

Simona - 長い馴染みだったけどずっと名前知らなかった。彼女は金髪、背が高くて、手がとってもガサガサなのが特徴ですね・笑。良いアイコンタクトでいつも踊ってくれます。

 

Isabel (?) - 初めて見た気がする。サルサが下手で、バチャータがめちうまというアンバランスな子でした。バチャータから初めて、サルサはおまけでやってるくらいでそんなに好きじゃないパターンの子かもしれない。センシュアルな動きもなんなくフォローしてくれて楽しかったですね。

 

レベッカ - いつも連れ立っている彼氏のベイが何故か一緒にいない。不思議におもって聞いてみると、ベイは新しいゲームを手に入れたから家からでるのを嫌がっているらしい。どこの国でも、何歳になっても男は同じだな・笑

レベッカは美人の金髪で背が高いという、モデルのような子です。バチャータはアドバンスレベルで、パートナーとして非の打ち所がない子です。誘って踊ってると、周囲の目が気になる、めっちゃ見てる・笑 美人の女性は得だなぁ、、、とか思いながら踊りました。良くも悪くもみんなに注目されちゃうんですね。レベッカは、スクールで同じクラスなので、もちろん同じムーブを習ってます。初回ではワークしない可能性の高い技もたくさんきめられて楽しかったですね!

 

けんじ - 自己紹介中に、Kenji と言われる。ん?とうとうグループに男性日本人参加か!?と思ったら、日本人とのハーフでした。日本語も結構はなせる。これから仲良くなるかも。