バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Salsa もやっぱり楽しかった - Venue P

 

レギュラーでここにきてる日本人の知り合いに

二週間ぶりに会いました。

近況を話すと、踊りに行きすぎと怒られました、笑

たしかに出張で踊れなかった分を取り戻すように、ちょっと行きすぎなんですよねー。でも気分に左右されるされるものだから、制御するのも違う気がするんだよなぁ。週二で満足するときもあるし。

 

Venue P でも最近は顔見知りがふえました。もっとこうしたほうがいいよーとフィードバックくれるこも出てきたり、久しぶりーといってもらったり。こういう空間が増えてくのは心地いいですね。

 

クラスは、今回はやる気が満ちてたのでサルサアドバンス、バチャータアドバンスに出ました。ここのサルサはレベルが高くて、覚悟決めたときしかチャレンジしません笑 バチャータはドミニカンとセンシュアルのフュージョンで結構楽しかったですね。

 

ソーシャルもなかなか楽しめました。ここは部屋が大ホールの一個しかないので音楽はミックスなんです。しかもサルサが多目にかかる。でも、しばらくサルサをまともに踊ってなかったのでサルサも踊ったら楽しかった笑 やっぱりバチャータは最高だけど、サルサもなかなか良いものですね。

 

 

Alex 小柄で黒上ストレートのこ。美人で目立ってましたね。