バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Bachata!!!

 

とっても久しぶりに、満足するまでBachata 踊りまくりました!笑 やっぱりバチャータ最高ですね。

 

今回はVenue BS、前半キゾンバのビギナーレッスンにでたあと、バチャータのアドバンスにでました。そのあとは、サルサ一曲もなしのずっとバチャータオンリーのパーティ。天国かっ!

 

音楽もSP のBachata rising からもかっこいい曲がいくつか選曲されてて気持ちよく踊れました。ここ1ヶ月くらい、出張のせいで満足いくほどバチャータ踊ってなかったので、本当に全て忘れられた(忘れちゃいけないことまで笑)三時間でした。

 

大体、箱にいた全ての人と踊りましたね。何人かは勢いあまって二週目に付き合ってもらいました笑

また仕事もがんばろー!