バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue L

 

体のキレがイマイチの日でした。朝も早くから仕事してたから疲れてたのかなぁ。忙しくても、疲れてても修行のように踊りいってしまう。。

 

ドミニカンとセンシュアルのレッスンうけました。

最近ちょっとドミニカンが面白い。以前非常に苦手だったんですが。センシュアルぽい曲でも間奏のところや、4拍のタイミングが入れ替わるところでドミニカンステップいれると楽しいんですよね。

 

名前がわからないけど、非常に日本好きの子がいましたね。北海道がよかったとか。今度名前聞いてみよ。

 

あとはパーティだけ参加しているとのをよく見かけるクレオパトラみたいな子がいるんですよね。自分の中のクレオパトラのイメージまんまです笑

 

 

この日は男性インストラクターの誕生日で、また輪になるやつやってました。途中から輪の中に別の男性インストラクター達がまざりはじめて、最後は男性達で場を奪い合い、男男の組みで踊るようなカオスな状況になってました。しかもインストラクター同士だから無駄にうまい。アクロバティックな技できめてました。男同士で。。。笑