バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue C

 

Bachata のレッスンがめちゃたのしかった!

今日のインストラクターのムーブは気にいるものが多いんです。女性が後ろに来るパターンで、使えるバリエーションほとんどもってなかったんですが、かっこいい動きをゲットしちゃいました。

 

レッスン後のソーシャルは、仕事忙しいのもあり、バチャータを大目に踊って早々に撤収。同じクラスのゼナップのフレームとスタイリングがすごい。気持ちよく踊れました。

帰り支度してるときに見たことない男性に声かけられる。

 

見てたけど、めちゃめちゃサルサ上手いな!何年やってんの?

 

みないな質問されました。こういうのは素直に嬉しいですね。

 

 

ありがとう。一年ちょっとくらいだよ。といったらとてもびっくりしてました。

話を聞くと、彼は2ヶ月くらいとのこと。それは一年の経験者でもうまく見えるね。錯覚ですが笑 気持ちはわかります。自分も2ヶ月くらいのときに、同じようなことを知らない人に言ったことがあります。彼が、かっこいいサルサに憧れて、途中でドロップアウトせずに一年、二年と継続してくれることを願います!途中でやめちゃう人も多いんだよねー。私もサルサドロップアウトしそうですが笑

 

 

Nadeeeeen 白髪も混ざってるしそれなりの年のはずなのに、かなり可愛い系の人。ゆるふわな感じ。黒髪。

 

クリスティーナ。スペイン人、太い。背中タトゥー。でもバチャータかなり上手い。性格もよくて、褒め上手笑 ほんとダンスの上手さと体型関係ないなぁ、と思うこの頃。