バチャータ日記

- My Body Doesn't Roll !! -

Venue A

 

リノベーションの為に来週からしばらく閉店らしいので行ってきました。

 

行きましたがなんだか、久しくないレベルで身体が重くて、音楽にあわせてその場の閃きで踊るというのが今日はできず不完全燃焼でした。

 

最近踊り過ぎたかもなぁ。パーティからではなくレッスンから出てることが多いので、そろそろ新しいムーブで脳もオーバーフロー気味かも。脚は常時、軽度筋肉疲労のようになってるし。数日休息します。。。ということで、明日はバチャータやめます。やめて、キゾンバにしよう笑

 

 

Venue A ダンス友達のJames にばったり。何故かスキンヘッドになってた笑 踊ってるとこ見たのは久しぶりでしたが、半年前より随分うまくなってましたね。男子三日会わねばなんちゃらってやつですわ。自分も刮目してもらえるように頑張ります。